top of page
最新記事

みんな志望校合格おめでとう!そして卒業。。。


なんと、なんと!みんな

第一志望合格!

めでたい!そしてみんな頑張りました!週一回の塾でみんなが希望の高校に入学できたのは千里つばめ学習会がすごいからではありません。みんな学校で家で頑張りました!有料の塾に行けなくて、そしてたどり着いた勉強の場。そこまでして勉強をしたい気持ちが実った今回の受験は卒業生そして、我々講師にとってもとても良い結果となりました。

合格ということは卒業もついて来ます。第一回から参加してくれていた生徒も卒業です。6人がいなくなると思うと寂しいですが、ここから巣立って社会で活躍してくれると思うと寂しさも期待に変わります。中には高校生になったら勉強を教えに来てくれると言ってくれる子もいます。

社会貢献がこうやって受け継がれていくことにこそ、この学習会の価値と言えますのでこの活動が連鎖していくようこれからも頑張ります! 社会人講師 高須賀

みんなおめでとう!!


アーカイブ
bottom of page